cafe茶道部の紹明先生とおさいほう部の美喜先生と共に 三納寛之さん謹製のお菓子

昨夜は楽しい”企みお茶会”(笑)

cafe茶道部の紹明先生とおさいほう部の美喜先生と共に 三納寛之さん謹製のお菓子でかしましくお茶会を楽しみました。

今日は先生の点てたお茶が飲みたい‼︎
とお願いして美味しいお茶をいただきました(笑)
いちぢくやナッツが入ったプチ羊羹は日中の疲れをなぐさめてくれるような優しいお味でした。

以前何度か開催した”お抹茶LABO”をリバイバルしてしまおうかな♡ という流れがやってきました(笑)

”お茶を点てる”ということを愉しむことに特化したテーブル茶道として 肩の力を抜いた盆点を指導していただきます。

お菓子は全国優秀和菓子職の三納寛之さん謹製の季節の和菓子。

せっかくならお気に入りのお道具を揃えて可愛らしくお抹茶女子を謳歌できたら素敵ですね。

布作家である美喜先生と紹明先生のコラボ開発により好きな布地で仕立てるオリジナルお稽古セットなるものもオーダーできるのです(笑)

詳細が決まり次第すぐご報告します(≧∀≦)

わくわくすること満載です(笑)
お抹茶LABOに関心のある方は是非お声かけくださいね。

企み女子会 婚活編

企み女子会 婚活編 (笑)
felizが婚活カフェに (O_O)‼︎

日本ブライダル連盟正会員の”Happy Train”が本気の婚活を楽しめるように応援してくれます。

今日は企画の奥田伊織さんとスタイリストの宇野圭見さんと共にかしましく打ち合わせ(^-^)v

まずは自分磨きからですね♡

絶対受けたいworkshopのお話でした(^-^)

近日詳細が明かされます(笑)
婚活に関心のある方 ぜひお声かけくださいね。