AQUA TIMBRO × はぐくむまるくと

[AQUA TIMBRO × はぐくむまるくと]
ふぇリスちゃんはんこの進化版(^-^)

ドットかと思いきや…どんぐりやクルミに囲まれたふぇリスちゃん(笑)

来月から「はぐくむまるくとの日」に大人も子どもちゃんも楽しめるworkshopを集めてみようかなーなんて考えてます(^-^)

第1回は10月28日(土)を予定していますので 詳細が決まり次第ご案内させていただきますね(^-^)

好きな色いっぱい使ってふぇリスちゃんのオリジナルランチョンマットとか作れたら…の妄想に早速応えていただきサンプル登場 (O_O)‼︎

そういえば最近AQUA TIMBROさんのお問い合わせが増えていて(笑)

なほちゃんはfelizで逢ってオーダーもできちゃう気さくな方です(笑)

デザイン担当のダーリンも優しくていいキャラです(笑)

作家さんと出逢っていただける楽しい時間を創っていきますのでご期待ください(^-^)

企み女子会 濃厚ver.

企み女子会 濃厚ver.(笑)
今夜は 11月3日の夜空カフェステージでの ”visual art parformance” の打ち合わせをしていました。

今年は美容師の真樹ちゃんと恵美ちゃんのヘアショーをメインに構成していきます。

ツーと言えばカー(^-^) テンポよく企画が膨らみ、かなりおもしろいことになりそうなうれしい予感です。

昨日はyuunailの優ちゃんと前打ち合わせで濃ゆい時間を過ごしました。

あとはボディアート cuu-naのえりなちゃんと メイクの雅菜ちゃんが加わってふたつのステージを創り上げます。

技術と志し高いアーティスト達のパワフルな波に乗り 新しい試みに挑戦します。

ファッションショーには 布作家cocoa waffle、フローリストanne marie、アクセサリー作家 le fil rouge、Tennessean、ニット作家 savadista など…今年は見事にガールズパワー炸裂のステージです(笑)

当日までに少しずつ詳細を明らかにしていきます。
11月3日 絶対観てほしいです(≧∀≦)
どうか応援よろしくお願いします。