しあわせおやつ工房ひろがる

[しあわせおやつ工房ひろがる]

新たに食育まるくとチームに仲間入りしてくれた”ひろがる”さん。

明るい笑顔と丁寧な仕事でおいしいオーガニックグラノーラを創っている眞崎貴匡さんには
広汎性発達障害と軽度知的障害があります。

必ず神棚にご挨拶してから創りはじめるのだそうで、
彼の笑顔と想い遣りがいっぱい詰まったグラノーラにはリピーターがたくさんみえます。

有機オートミールやメイプルシロップをベースに良品質の材料にこだわった砂糖不使用 グルテンフリーのグラノーラは現在3種類。

有機ココナッツチップス 無添加ドライレーズンなどが入った”笑顔のグラノーラ”
無漂白ドライりんごや有機米ぬか シナモンパウダーなどが入った”元気のグラノーラ”
国産つる麦をベースに一粒万倍日に焼き上げられた”一粒万倍グラノーラ”

そのままポリポリが私はいちばん好きですが(笑)
アイスやサラダなどのトッピングに、クッキーやパンの生地に練り込んでも本当に美味しいです。

ウォーキングやトレッキング 森林セラピーのお供にも最適です。

安心安全、是非出逢っていただきたいおいしさです。

5/24は貴匡さんは都合の為みえませんが
6月以降は体調に問題がなければまるくとに来てくれます(^-^)

お問い合わせはfelizか
しあわせおやつ工房ひろがる(058-337-1561)まで。

玉扇太郎先生の「二十四節気カフェ」

初夏の陽射しを感じますね。
カフェは緩やかに満席(^-^)

サラダを望まれる方が多いようです。

今日のfelizは
pm3:00から玉扇太郎先生の「二十四節気カフェ」

国語教諭であり
さわれる石の博物館玉扇堂の館長さんでもある
玉扇先生のお話と奥様謹製の和菓子で日本特有の情緒を観じる豊かな時間を過ごしていただきます。

じわじわお仲間を増やしていきますので気になる方はお声かけくださいね。