今日のfelizお2階はvolonte こうやまりか先生のサロンday

明るく穏やかな陽が射す良いお天気ですね。

お庭の牡丹も輝く笑顔で咲き誇っています(^-^)

今日のfelizお2階はvolonte こうやまりか先生のサロンdayです。

先日のはぐくむMARKTフェスティバルでは「香育」として様々な方の生活に役立てるアロマの相談を受け付けていただきました。

大人も 子供も お年寄りも、発達障害と向き合う方も
心身に不自由さを抱えながらの生活を余儀なくされている方にも、
アロマセラピストとして香育講師として 知識と技術を駆使して
心や体にそっと寄り添える方法があることを丁寧にお伝えしてくれました。

今日はサトルアロマの施術で喜ばれています(^-^)

ランチも和やかな空気感でオープン中です(笑)

お散歩がてら是非遊びにいらしてください(^-^)