コットンコネクション 大好評閉幕

キルト作家 松波聖子さんが主宰するセレクトショップ「コットンコネクション」が無事終了いたしました。

元々 自由が丘にショップを構え子育てをしながら人気店を切盛りしていた聖子さん。
岐阜に拠点を移されてショップを開くべく準備を進める一環としての今回出展です。

見たことないような可愛らしい色や柄の輸入生地がたくさん並び、手仕事好きにはたまらないワンダーランドになりました。
期間中 可愛らしいお子様連れの若いママ達でひしめき合い賑やかで和やかな時間が流れていました。

作家として受賞した作品の展示もあり 真近でご覧になった方々の歓声が響いていました。
素晴らしい作家活動とチャーミングな人柄で愛されていることを手に取るように感じた6日間でした。
またご縁をいただけると嬉しいな…と想いながら閉幕させていただきました。

ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、聖子さん、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。